★メールでの提案事業の申込みが可能です★
申込み期間:4月12日㊋~14日㊍
12日㊋10:00~14日㊍ 15:00まで受付
※11日㈪は休館日の為、翌日からの申込みとさせていただきます。
★高島平ふれあい館の利用証をお持ちの方のみ、ご利用できます★
高島平ふれあい館のメールアドレスへ以下の内容に沿ってお送りください。
高島平ふれあい館 メールアドレス:
info@takashimadaira-itabashiku.jpメールはこちらへ
(クリックするとメールの画面が開きます)
入力内容例⇩
メールの件名:5月提案事業申込み
①ご自身の高島平ふれあい館利用証の番号(7桁)
②電話番号(日中連絡がとれる番号)
③希望する講座番号・講座名・日程
(5講座まで)※運動講座は講座名にA・B/①・②まで入れて下さい。
(A=月の前半/B=月の後半 ①=10:20~/②=11:10~)
※バイオリン・ウクレレの講座は、楽器のレンタルの希望有無をお送りください。
なお、③希望する講座番号・講座名・日程は、下部画面の
「5月提案事業 申込確認シート」でご確認ください。
※講座番号は講座名の左のマスにある数字です。
太枠はどちらか一つ、点線枠は2つまで申込可。網掛け部分は有料講座。
⇩5月 提案事業 申込確認シート⇩
確認シート(配布用)利用証番号付き(←PDF画像はこちらをクリック)
⇩メール申込の告知POP⇩
※上記内容の説明と、高島平ふれあい館のメールアドレスが載っています。
右下のQRコードを読み込むと、直接メール送信画面が開きます。