★メールでの提案事業の申込みが可能です★
提案事業告知日の翌日より申込開始!
申込み期間:6月11日㊐~14日㊌
11日㊐10:00~14日㊌ 15:00まで受付
★高島平ふれあい館の利用証をお持ちの方のみ、ご利用できます★
※12日㊊は休館日のため、メール申込の受付および返信はいたしません。翌日以降となりますのでご了承ください。
高島平ふれあい館のメールアドレスへ以下の内容に沿ってお送りください。
高島平ふれあい館 メールアドレス:
info@takashimadaira-itabashiku.jp
メールはこちらへ
↑↑↑クリックすると、ご自身のメールソフトが立ち上がり、
提案事業の書き込み送信用のメール画面が開きますので、
必要事項をご入力の上、送信してください。ご希望の講座番号・講座名・日程は、下部の
「7月提案事業 申込確認シートA」でご確認ください。7月 提案事業 申込確認シート A(←PDF画像はこちらをクリック)
入力用の短いタイトルをご覧になる場合は、下部の
「7月提案事業 申込確認シートB」をご参照ください。
こちらのタイトルで入力の場合は、日時入力は不要です。7月 提案事業 申込確認シート B(←PDF画像はこちらをクリック)
入力内容例⇩
メールの件名:7月提案事業申込み
①ご自身の高島平ふれあい館利用証の番号(7桁)
②電話番号(日中連絡がとれる番号)
③希望する講座番号・講座名・日程
(5講座まで)※運動講座は講座名にA・B・C/①・②まで入れて下さい。
(A・B・C=日程 ①②=開始時間)
※バイオリン・ウクレレ・ギターの講座は、楽器のレンタルの希望有無をお送りください。入力用の短いタイトルの
7月 提案事業 申込確認シート Bで入力した場合
こちらのタイトルで入力の場合は、日時入力は不要です。↓↓↓
※お申込み開始日に定員を超えた講座は抽選となります。
当選者を翌日より館内にて掲示いたします。
申込講座の抽選結果は、申込開始日の翌日より、電話でもお問合せ可能です。
(申込日の翌日が休館日の場合は、その翌日発表となります)
7月提案事業 申込確認シートA
7月 提案事業 申込確認シート A(←PDF画像はこちらをクリック)
メール用の短いタイトルをご入力される場合は、7月 提案事業 申込確認シート B をご確認ください)
7月提案事業 申込確認シートB↓
※こちらはメール入力用の短いタイトル名となります。入力時にご参照ください。
こちらのタイトルで入力の場合は、日時入力は不要です。
7月 提案事業 申込確認シート B ←PDF画像はこちらをクリック)
7月のメールお申込み方法POP↓
※上記内容の説明と、高島平ふれあい館のメールアドレスが載っています。(6月11日~14日まで館内に掲示)
下記POP内にあるQRコードは、〈方法1〉がメール送信画面、〈方法2〉が当館のホームページが開きます。
申込方法としては〈方法2〉をおすすめしています。