★メールでの提案事業の申込みが可能です★

提案事業告知日の翌日より申込開始!
申込み期間:412日㊌~14日㊎
 12日㊌100014日㊎ 1500まで受付
★高島平ふれあい館の利用証をお持ちの方のみ、ご利用できます★

※今月は10日㊊が休館日のため、提案事業の告知が11日㊋となります。
そのため、メールの申込みはその翌日の12日㊌からになりますので、
お間違いのないようお願いいたします。

高島平ふれあい館のメールアドレスへ以下の内容に沿ってお送りください。

高島平ふれあい館 メールアドレス:
info@takashimadaira-itabashiku.jp
メールはこちらへ 

↑↑↑クリックすると、ご自身のメールソフトが立ち上がり
提案事業の書き込み送信用のメール画面が開きますので、
必要事項をご入力の上、送信してください。

ご希望の講座番号・講座名・日程は、下部の
「5月提案事業 申込確認シートA」でご確認ください。

5月 提案事業 申込確認シート A(←PDF画像はこちらをクリック)

入力用の短いタイトルをご覧になる場合は、下部の
「5月提案事業 申込確認シートB」をご参照ください。
こちらのタイトルで入力の場合は、日時入力は不要です。

5月 提案事業 申込確認シート B(←PDF画像はこちらをクリック)

 

入力内容例⇩

メールの件名:5月提案事業申込み
①ご自身の高島平ふれあい館利用証の番号(7桁)
②電話番号(日中連絡がとれる番号)
③希望する講座番号・講座名・日程
(5講座まで)

※運動講座は講座名にAB・C/①・②まで入れて下さい。
AB・C=日程 =開始時間)
バイオリン・ウクレレ・ギターの講座は、楽器のレンタルの希望有無をお送りください

入力用の短いタイトルの
「5月提案事業 申込確認シートB」で入力した場合
こちらのタイトルで入力の場合は、日時入力は不要です。
↓↓↓

※お申込み開始日に定員を超えた講座は抽選となります。
当選者を翌日より館内にて掲示いたします。
申込講座の抽選結果は、申込開始日の翌日より、電話でもお問合せ可能です。
(申込日の翌日が休館日の場合は、その翌日発表となります)

 

5月提案事業 申込確認シートA

さらに下部の「5月 提案事業 申込確認シートB」をご確認ください)

5月 提案事業 申込確認シート A(←PDF画像はこちらをクリック)

 

5月提案事業 申込確認シートB

※こちらはメール入力用の短いタイトル名となります。入力時にご参照ください。
こちらのタイトルで入力の場合は、日時入力は不要です。

5月 提案事業 申込確認シート B ←PDF画像はこちらをクリック)

 

5月のメールお申込み方法POP

※上記内容の説明と、高島平ふれあい館のメールアドレスが載っています。(4月11日~14日まで館内に掲示)
下記POP内にあるQRコードは、〈方法1〉がメール送信画面〈方法2〉が当館のホームページが開きます。
申込方法としては〈方法2〉をおすすめしています。