★メールでの提案事業の申込みが可能です★
申込み期間:6月11日㊏~14日㊋
11日㊏10:00~14日㊋ 15:00まで受付
★高島平ふれあい館の利用証をお持ちの方のみ、ご利用できます★
高島平ふれあい館のメールアドレスへ以下の内容に沿ってお送りください。
高島平ふれあい館 メールアドレス:info@takashimadaira-itabashiku.jp
メールはこちらへ
↑↑↑クリックすると、ご自身のメールソフトが立ち上がり、
提案事業の書き込み送信用のメール画面が開きますので、
必要事項をご入力の上、送信してください。なお、③希望する講座番号・講座名・日程は、下部画面の
「7月提案事業 申込確認シート」でご確認ください。
確認シート(配布用)利用証番号付き(←PDF画像はこちらをクリック)※講座番号は講座名の左のマスにある数字です。
太枠はどちらか一つ、点線枠は2つまで申込可。網掛け部分は有料講座。入力内容⇩
メールの件名:7月提案事業申込み
①ご自身の高島平ふれあい館利用証の番号(7桁)
②電話番号(日中連絡がとれる番号)
③希望する講座番号・講座名・日程
(5講座まで)※運動講座は講座名にA・B/①・②まで入れて下さい。
(A=月の前半/B=月の後半 ①=10:20~/②=11:10~)
※バイオリン・ウクレレ・ギターの講座は、楽器のレンタルの希望有無をお送りください。※お申込み開始日に定員を超えた講座は抽選となります。当選者を翌日より館内にて掲示いたします。
申込講座の抽選結果は、申込開始日の翌日より、電話でもお問合せ可能です。
⇩7月 提案事業 申込確認シート⇩
確認シート(配布用)利用証番号付き(←PDF画像はこちらをクリック)
⇩メール申込の告知POP⇩
※上記内容の説明と、高島平ふれあい館のメールアドレスが載っています。
下記POP内にあるQRコードは、〈方法1〉がメール送信画面、〈方法2〉が当館のホームページが開きます。
申込方法としては〈方法2〉をおすすめしています。